2005/12/21
午前3時の今になってもつなげません(笑)

イクラでも設置してあげたいですね(笑)
2005/12/16
さてさて裏でいろいろ動いている
「どきどき本」です。

来年4月23日のサンクリ合わせの予定です。
執筆者の募集はまだですが・・・・・



タイトル決めのためにぜひクリック!
2005/12/12


おそるべき10Kガチャ・・・・ですね。
画面いっぱいをナナメに使ってようやく入ります。
2005/12/6
蚤の市に出遅れた為にそのまま首都北通商店街にいたら、



どきどきさんはやっぱり一味違ったアルケミストですね!(爆)
2005/12/
いろは☆すくらんぶる
のひとこま



さあ、どこのことを言ってるのでしょうか・・・・・・
2005/12/1
本日も元気な首都北通商店街






2005/11/30


だだだ
2005/11/28
どきどき本製作委員会会議でしたよ。

いろいろ進んでいますので・・・・
でも、とにかく原稿がないとはじまらない、
原稿さえあればなんとかなる!

つまりみなさんの協力とネタ提供(え

私はもうネタきまってますけどね。
2005/11/22


蚤の市に閣下がふってきたようですよ!?
2005/11/19
いろはすくらんぶる聞き逃してしまいましたー・・・・

露店開いたまま夢の扉が開いて海に行っていたんですよ・・・・
2005/11/16


首都を巡っていたら発見してしまいついつい対抗してみました。
2005/11/15
今日は蚤の市の日。
いままでの賑わいがもどってきましたねー

そして市の途中からは・・・・・



クイズですよ!
ひさしぶりにクイズに正解して2本目。

どきどき本製作委員会もよろしくです。
2005/11/12



ネタゲットですよ(え
2005/11/10
昨日はモロク露店だったので今日は首都へ行ってみました。



今日はツンデレ!?
2005/11/8
2倍デーでも蚤の市。
さすがに、先々週はパッチの日、先週は延長メンテと火曜日蚤の市は不遇ですね・・・

クイズはその後の事情でいけないのですこし残留してたんですが、
ものの見事に人と店がいなくなりましたね(爆)
来週こそは普通に市が開かれるといいですね。
2005/11/6
転職して北露店街へご挨拶に・・・・
武器屋を回って背後から近づいたんですが



まっさきに某どきどきの人に発見されました。
さすがミチャウヨ?news能力でしょうか?

その後転職祝いまで頂き某どきどきの人の器の大きさを再確認しました。
もらった物のなかにミミズの皮があるのは何か流石です
2005/11/5


ここ三日間にわたって猛ラッシュでジョブあげしてました。
3日間で2レベル。
いまままでつかってなかったハイスピードポーションも解禁して
相当なスピードで狩り続けました。

結局ずーっとここで狩り続けましたね。
余裕で黒字になるのは良かったです。



最後の今日になっていきなりカードが2枚も出ました。
そこそこで売れるので転職でかなり使った資金も余裕で回収できます。

それにしても転職試験長いですね・・・・・・2時間は動いてたかも。
カートもあえて外してたんですけどね。
資金もかなりつかいましたよー

>>>>>


これでもう(仮)とはいわせませんよー(笑)
某どきの方!
2005/11/4
いろは☆すくらんぶるでしたよ



これなんて晒し首(ぇ
2005/11/


足りないSTR2分を補強する為にタロウカード狙ってみたんですが、
露店では10万はしてる・・・・・
それならば、1枚でstr+1・cri+4の効果のあるコボルトカードが4万だったので、
これを2枚かってベルト挿しを決行。
これならクリティカル+8にもなりますしね。

完全クリアサ全盛時代には憧れの必須カードだったのに・・・・・・
ずいぶんとランクが下がってしまったものです。

もう追い込みなので攻撃力最優先、マタ首輪を露店で売り飛ばし(4800で2つ売り切り)
strを50台に引き上げてエギラやエルダ叩きまくる予定。

エルダ森では場合によってはカートレヴォ1発でエルダーウィローを仕留められるので
かなり速度があがった感じがします。
さらに超攻撃型にするなら、s1ゴーグルにナイトメアかデビルチ挿しますが(笑)
2005/11/
下の露店街その後




(19時30分)

さあ今から狩に行こうと思ってたら・・・・
またメンテ・・・・・機器交換ですか・・・・
2005/1/1
超メンテ(午後10時半まで・・・・・・)で
蚤の市のメイン時間が過ぎたので、北露店計画へ




すごい混雑(笑)
さすがですね!

いろは☆すくらんぶるが、
11月4日22時30分から再開されるようですね。
これは楽しみですよー
2005/10/31
北露店計画で店を出してたら
テロにあって見事にいつのまにかモロクに戻ってました。

今日は課金切れしているので明日から入りますよー



>悪ケミさん(仮名)め(;`Д)爻(゚ヮ|