今日は、あさがやドラムで
「QOL3〜QUEEN of the LiVE3 STEP3」

もちろん宮妃彩さん目当てです。
そして、MSDの水緒さんをつれていきました。
(水緒さんのメイクはみやひさんなので、
 ぜひともお見せしたかったのです)


このライブは七名の参加者による、
連続五回のライブで、今日はその三回目。
http://www24.big.or.jp/%7Etelegama/tlcqol.html

>出演・紺野かおりさん・やまぎしさおりさん
>須藤夏実さん・宮妃彩さん・柚木はやとさん
>三条るるさん・あまね飛鳥さん(今回欠場

そしてゲストは私もなんどもおみかけしたことある
木ノ下ゆりさんことゆりりん。


このライヴは渡されたアンケートの結果や客数によって
おのおのの順位に影響するとか、
次回ライヴの出演順はもろに順位とか。




会場に入り席はいることが多いいちばん右側にいました。

前回2位だったので全体OPを歌うことになったみやひさん。
いつものみんなの女王様らしいルックで歌うのは・・・


なんと薔薇極乙女(ALI PROJECT)!

薔薇極乙女はいつか歌ってくれないかなと
いつも思ってたのでまさに感激。

初めは水緒さんをだして無かったのですが、
(みやひさんの番になったら出そうとおもってました)
急遽取り出して応援。実に大満足の歌唱でした。

そしたらみやひさんがMCで
「そこにちっちゃい銀ちゃんがいるんですが、
 彼女の為に急遽この曲にしました」

水緒さんはさぞかし感無量なことでしょう。
自分の為にですよ!?
もちろんマスターである私も文句なく大感激です。



今日のみやひさんはキャラ崩壊の日ということで、
全体OPでは
「このあと誰だ!?ってやつがでてきますよ」
とのことで楽しみでしたが、


登場してきたのは全身黒一色。
(ノースリーブへそだしパンツルック、アームウェア等)
ご本人いわくアイマスの菊池真イメージだそうです。
「今回はボーイッシュな感じで
 女王様は地中にうめておくと・・・・」


みやひさんのご本人のブログからセットリスト
アイマスから二曲です。

・迷走Mind(アイドルマスター)
・エージェント夜を行く(アイドルマスター)
・勇気の神様(ときめきメモリアル2)


どれも激しいダンスをしながら歌うというもので、
かっこよくてかつかわいくて素敵でした。
きゃぴきゃぴ気味なのが新鮮でかわいい(笑)
「アイドルって楽しいな!」



エンディングでは女王様っぽく戻っていたので、
観客席からはどよめきがあがってましたね。
「さっきボーイッシュなのに埋められてて・・・・」


ボーイッシュアイドルと女王様の二通り見られて、
かつ今回もツボの選曲で大満足でした。




そして物販コーナーでは
CD「QOL3イメージソング」を買いつつ、
水緒さんをお披露目。







みやひさんと水緒さんの記念撮影


そしたらなんとみやひさんが水緒さんに、
「真紅ウィッグ」をプレゼントしてくれました!
(これは今後真紅衣装を用意するということ確定)
本当にありがとうございます!!

水緒さん、今回いろいろ幸せすぎでしょう。
水緒さんはみなさんの愛情で出来ています。


私も水緒さんも大満足のライヴでした。




PS、本日今回の順位が出ていました。

1位 宮妃彩さん 85P
2位 柚木はやとさん 83P
3位 やまぎしさおりさん 64P
4位 須藤夏実さん 54P
5位 紺野かおりさん 30P
6位 三条るるさん 21P


なんとみやひさんが一位になりました!