初めはいくつもりがなかったんですけどね。
終了式はマヤお兄ちゃんの以来、
いかないと決めていましたから。

しかしふとしたことでいくようになったのは
きっとそういうことだったんでしょう。





>神父眠お祈り終了式
>11月2日(日)17時30分〜23時
>セントグレースコート神父として頑張ってくれた眠(ねむ)の
>お祈り終了式を行います。
>終了式メニュー、記念ブロマイド等ご用意しております。
>【特典について】
>冷たいドリンク・アルコール1杯ご注文につき1枚、
>眠のカードをプレゼント。




で、17時55分についたらなんと!


そとに20人くらいの行列が!


さすがナンバーワンのイケメン神父。
人気はすさまじいですね。
待ち列には普通に女性もいるんですよ。

ちなみに最盛期は30人近くは並んでいたと思います。

そして続々と集まるシスターや神父。
まっている時だけでも軽く10人以上はきていた感じ。
眠さんがどれだけ慕われていたかわかりますね。

そしてある方がますますかっこよくなってお会いするとは(爆



19時15分、オムライスがなくなりそうとイヌ様が告知に。
ちなみにイヌさまとばるすさんが外の行列を確認してました。


そして95分待って、19時30分に入店。
この時も15人は行列が・・・


神父シスターは

・眠さん
・ぴーこさん
・あきひさん
・すばるさん
・るあなさん
・店長

ひつじをつけたシスターもいたり。
あきひさんはリボン二個つきカチューシャがかわいらしい。






注文は・・・

入店したらとにかく即オムライス!
なんとラスト1なので、
他の注文はともかくぴーこさんに走ってもらいました(爆
本当に(笑)


眠さんには運命ですね!といわれました(笑

50個が二時間で終わったとか・・・
144秒に一個でていた計算ですよ!


即追加

・アイスカフェオレ
・バナナミルク
・アイスラフランスティー




カードは二種です。
いわく夜中にがーこがーこやって作ったとか。


オムは「眠さんの好きなもの、ヒツジ以外で!」

え?におう?
といったあとに、皐月さんはレポかくから変なことかけないし、と(笑

だからといって、こん貴重な機会に
普通にこちらが指定するのは許しません(爆)

悩んだ後にやはり仁王(笑







写真はラスト1なのでほんと最後の写真。




見下げた感じはめづらしいかも。



ぴーこさんがふにゃっとしてあきひさんがツッコミeいれてました(笑

ぴーこさんに眠さんかいなくなったらナンバーワンなんですよ!
(クラブアダムのナンバーツーがぴーこさん)
といったら、
いやあきひさんがナンバーフォーからナンバーワンになるんですよ!
みんなが月末にドンペリいれれば!

ぴーこさんは時々神父服きればいいと思う。
(神父は受けです)


店内もかわらず大混雑のいそがしさ。
店長もフル回転のご様子でした。

会計後もまだ外は数人が並んでいましたよ。
話によると脚として入るのを断念したシスターもいたそうですし、
最後にはさらにシスター、OGも来ていたそうです。
涙も多々あったとか・・・・・



神父眠はさっても眠さんはいるわけで、
逆にいつかひょっこりイベントであう機会が
でてくるかもしれませんね(笑