2008/4/11

Club Heaven in St.GraceCourt


ずいぶん久方ぶりでしょうかClub Heaven

(ちなみに前回は2006/9/22にレポが)
(http://www.interq.or.jp/tokyo/sathuki/club.htm)


当日は昨日のひどい疲れもありつつ最後までいくか悩みつつもも
ナンバー1、2、3そろい踏みということで
仕事後にいってみました。




19時に入店しました。
すばるさんが案内あとにこけました(爆

ナンバーワンの道のりはとおいいですね(爆



ClubHeaven出勤キャスト

ミサさん(NO.1)(黒)
きさらさん(NO.2)(花)
セラさん(NO.3)(白)
シヅキさん(白)
すばるさん(黒)
モエギさん
イヌさん(バニー)

ボーイ
帝さん
くろさん


みなさんもちろん頭はアップされてます。
ミサさんだけティアラつき

ナンバー1と3の会話がおよそクラブらしくな(ry
そこを横でみまもる?きさらさん・・・
つねにそんな感じです。

きさらさんがとてもおしとやかに気品あふれてましたよ。



シヅキさんいわく、今日のメインはバニーなイヌさまだそうです。
イヌ様の美脚がぞんぶんに披露されています。



限定メニューは・・・・・




注文は

・NO.1さまのオードブル
・今宵貴方のシンデレラ


オードブルはシヅキさん、
シンデレラもシヅキさんでした。





各所にはナンバー1.2.3のそれっぽいポスターがはられています。
5000円でサインつき。


イヌさまの素敵バニーをあこがれているセラさんですが、
イヌさまに指名がたりないとかいろいろいじられてます(爆

イヌさまは今日はエスコート役だそうで、
フロアで頻繁に動いてます。


セラさんの大量の名刺を見て、
イヌさまがナンバーワンにいいつけてくる!
そしてミサさんが、あなた来月は降格!
下の売り上げはあなたにかかっているのよ!と叱責(爆

しかし私はナンバー3に負けないようにといいながら、
ナンバー2に注文してました。


イヌさまがナンバーワンの名刺をナンバーワンの胸元にさすように(笑



赤じゅうたんは大切に。
こぼしたらドンペリです・・・
と、ナンバーワン



セラ・お金じゃない、心だと思うの!
ミサ・なにいってるのよ!現実をみなさい!
セラ・理想をおいもとめちゃいけないの!?
ミサ・そんなことじゃナンバーワンにはなれないわよ!


ふたりはしばしこんな調子です(爆


シヅキさんがアップされた髪をさかんにきにしてます。
つけ毛でなく自毛だそうで、
「なかに誰もいませんよ」


シヅキさんいわく、イヌさまはナンバーゼロだそうです。
たしかにさかんにナンバースリーにちょっかいを(爆

シンデレラは三杯頼みました。
かぶりが恐いので、あときさらさんがあたったので三杯まで。


・キャストのカードはこちら・