>男装ホストイベント
>Club Adam〜クラブアダム〜
>2008年10月25日(土) >第一部 17時30分〜23時

>ようこそレディー、また逢えましたね。
>クラブアダムへようこそ。
>長い夜をいくつも飛び越えて君にまた逢えたのは偶然?
>それとも運命?
>今日、その答えを一緒に見つけてみようか?


というわけでイケメンの集うホストディです。
15分前についたらイベント待ち用の待機シート?が。

カッコイイ店長が待機シートに記入していきましたよ。
地下への階段に横には、 ホストクラブのようなホスト写真がずらり・・・・



第一部のスタッフは
>周鳳眠(NO1・主任)
>piko白水(No2)
>羽藤スバル(支配人)
>時
>ユーリ(キッチン)
>宵終灰児


おしぼりとお冷やは、
なんとナンバーワンの眠さんが!
ほんとひさしぶりですね・・・・
さすがナンバーワン。
ひさしぶりに接客姿をみますが
黒服の今日もイケメンです。


黒服な灰児さんはほんと背が高くてイケメンですが、
コスなら女性に引く手あまたですね、
といったら まだ三年なんでまだまだですよ、
とか ポーズがまだまだ照れが・・


pikoさんは髪色もあって派手ですねー
本人はナンバー4くらいで ほんとはあきひさんがナンバー2ですよ
とかいってますがかっこいいですよ。


スバルさんは着くずしな眼鏡金髪
本人は男装が苦手で髪きったしとか・・
しかしさすが決まってますね。


時さんはかわいい男の子黒服ですね。
しぐさもそんな感じ(笑)



限定メニューは黒紙の冊子の特別仕様。




注文は

・ナンバー1ノンアルコール(眠
・ナンバー2ノンアルコール(piko
・君と僕の夜に・・・



なんと三品いっきに三人がもってきたのは壮観でした。

飲み物をナンバー1・ナンバー2が、
フードを灰児さんがと、
ある意味贅沢(笑)





プロマイドはくろさんとオーナーのあめさんとか。







こちらがナンバー1・ナンバー2の名刺ですよ。








そしてホストもほしいという

・男本







フルカラーなので、
プロマイドとかカードとか
よくある集めることを考えれば
一発勢揃いはお得だとおもいますよ。

同人やってるとフルカラーの高さは身に染みてますから・・・


ちなみにみんなイケメンですが、 BLな写真はないですよ?