2008/2/22

St.GreaceCourt
17時30分〜23時00分
きさらバースデーイベント

「審判の門で、天使と悪魔が迷える魂をお待ちしております。
「あなたは輝く天使に手を引かれて天国へ行けるでしょうか?
「それとも…―。
「どちらに連れて行かれるか、あなたの生前の行い次第ですよ♪


「ようこそ審判の門へ・・・」



18時20分に入店


というわけで、神父ソンズの母こと「きさらさん」のバースデーイベントです。
(ちなみに父は眠さん、息子達はいっぱい(爆))

きさらさんは、おおぶりとかでんおうとかが大好きで、
とてもきれいなおねえさんです。



今日のシスターおよび神父は・・・

・きさらさん(黒、黒羽根、赤カラコン
・えのさん(白、白羽根、天使な頭装備
・京介さん(白衣裳、白羽根に金ウェーブウィッグ
・稀月さん(黒ゴシックミニ、黒羽根、金髪ウィッグ
・senaさん(男の子な服に黒をかぶる。


きさらさんはその容姿で悪魔に誘う・・・
そんな感じ。


曰く、きさらさんとえのさんとは色違いだとか。

このドレスは肩や首前が開いている、ミニなワンピースと
きさらさんに似合うとても一見セクシーな、
でも不思議と落ち着いているかもしれないものです。

下のプロマイド画像があるので参照してください。


きさらさん曰く、今回のみんなの衣裳は指定ではなく
天使悪魔の指定をして各自に決めてもらったとか。



限定メニューはこちら。

わざとわら半紙っぽく使い古した感じがでてますね。



1st
最後の晩餐



トリはさすがの柔らかさでとてもおいしいです。
ソースに野菜もちょうどよく、
あとでもう一回頼みましたが
二回頼んでも飽きないすばらしさです。


ちなみにこのときにプロマイドを忘れるという失態をしたきょん。
きさらさんから天罰を下してくださいと言ったのですが、
それを言ったときに見せたきさらさんの笑顔は

悪魔です(笑



(クリックで大きくなります)


しかしきさらさんから渡されたプロマイドが
きさらさんだったので少し罰は軽くなりました(爆

主役のきさらさんなので大当たりですからね。
(たとえば眠バースデーでは本人が当たらないという)


内装は一階には骸骨が
地下には天使な羽根がちらしてあったり。
あと、あちこちにいろんな籠や本やアイテムがちりばめられています。
何気ないところにあったりしてこだわりが見られます。
音楽は荘厳な感じのやつです。

(あと、明日からのムーンタイズに備えてのものもみえますね)


2st
神曲
アールグレイ


神曲のドリンク(悪魔のトリル)は、
甘くなく苦くなく、天使とも悪魔ともわからないドリンクです。




このケーキの甘さは天国の味か、
悪魔の誘いか。

この二つがセットなのはいいですね。
甘い甘いだときついときもありますから。



神曲にはシスター服のプロマイド。
夏服なのである意味懐かしいです。


(クリックで大きくなります)


稀月さんはメイクもばっちり。
金ウィッグがいつもより長かったので
念の為、お名前を確認してしまいました(爆

九割九分稀月さんだと思ってましたけど念の為。
ほら、コスプレイヤーさんは衣装変わるとわからないじゃないですか。


稀月さんはいつも高テンションで元気!
とても稀月さんらしい悪魔です。

衣装的には実は一番私服でありえるかも?


アールグレイを注がれる時、
「私が注ぐので味の保障はないですよ。
生きて帰れるかわかりませんよ・・・」


3st
晩餐(二回目


プロマイドは悪魔のほうの比率が高いとか。
たしかに天使は、京介・えの。
悪魔は、きさら・稀月・sena。



(クリックで大きくなります)

二枚目は、きさら&senaの母息子合わせでした。
二枚ともきさらさんとは幸運ですね。



きさらさんと色違いの衣裳を着ている
えのさんが一番薄着ですが、
さかんに熱いいってます。
いくら肩だしでも熱いもんは熱いと(笑

ゴスロリの時は黒ゴスでしたが、
今回の白もお似合いですね。
なにげにボールペンを胸にさしているのもポイント。



19時30分からsenaさんがきました。


きさら&sena写真をsenaさんが見たら
パパ(眠さん)にころされるのでみせないでくださいといってますが、

それは無理(爆
ちなみに京介さんに話したら「眠さんは嫉妬するだけですよー」

senaさんの右手とかくっついているのがやばいらしく、
「きさら母さんにくっついておいしい役でさーせん」

そんなsenaさんはママと呼んでます。

会計時に京介さんがボールペンを破壊して右往左往(爆
きっときょんにはネタの神様がついているんですね。



きさらさんにおおきなテレビがあるのなら
(明日からのムーンタイズ用)
きさらさんの好きな画像を流したらいのにとふったら、

笑いながら
「野球とかライダーとか流したら仕事に(略」



きさらさんはいつまでもくさらさんらしく、
そしてお綺麗でいてください。



「天国でお会いしましょう」