2月1日(金)23時〜翌朝5時
神父候補生「sena」1日店長DAY

>ブランシェット家 現当主のSena Kile Blanchett(セナ・キール・ブランシェット)
>場所は私達が暮らしたBlanchettの洋館だ。
>男性もレディも楽しくやろうじゃないか。
>沢山の"mate"マイトが来てくれるのを楽しみにしているよ。


ようするにsenaさんの一日店長デーということです。
というわけでやってまいりましたひさしぶりの深夜の教会です。




「グッダイマイト!ようこそブランシェットの館へ!」




23時30分に入店しました。三人待ちでした。
23時55分にはいりました。
なかなかの盛況ぶりですね。


マテ23時45分で限定のメンズセットがないという話がきましたが・・・・・・
(愛する教会の為に。もうすこし頑張りましょう)



一階には大きな懐中時計のオブジェも設置。
各テーブルにはランプが配置されています。
そしてテーブルには白き布と三ッ葉が置かれてます。

地下は証明が雰囲気出すために暗めになっています。
(ギリギリ雑誌が読めるか読めないかくらいです)


すばるさんが一階でお出迎え。
さすがウィッグもばっちりです。

senaさんは当主なのに威厳ではなく腰が低いですねーとばるすさんに言うと、
ばるす曰く「そこがsenaたるゆえんです(笑」


一階にはシスターによく似たお客もいたような・・・
ここはシスター自身も客として良くくる所なのですよ)


・sena店長(黒シャツ、白ズボン、スカーフ、黒ブーツ)
・京介副店長(髪は銀メッシュ入り、白に黒のベスト、黒ズボン)
・すばるさん(銀ウィッグ、ピンクフリフリドレス)
・椎太さん(黒シャツ、白ズボン、スカーフ、黒ブーツ)

当主こと長男はセナ・キール
前当主こと父はジョルジュ・K
長女はブレア・S
次男はシータ・クラウス


下にあるメニューの裏面に設定が書いてありますが
どうやら別名は幽霊洋館と呼ばれているらしいですよ。
内装から設定からすごく凝っててすばらしいですね。



さてさて注文ですよ

限定メニューは
その裏面も必見です

1st
・Sheila(レディース)セット

メンズセットがないのでレデイースで注文。




しゃしんは男装ばるすこと、すば雄。



さすがにポーズが決まっているというか、
撮られ慣れているよ!って感じですね。

男装の麗人ですね。

当主いわくレアだそうですよ。


2st
・終わりの始まり(senaドリ
・愛しのマリア(京介ドリ



それぞれに名刺つきで、両人の丁寧な挨拶つきです。




暗いので画像が荒れてます(爆)


お互いは、父や息子と呼びあってますよ。

店長が息子で、副店長が父。
格上なのに息子。
副店長は影の実力者とか。


長女すばるが一番強そうといったら、
ちょ!といわれました(笑


当主は、お父さんと呼んだり京介とよんだり
おっさんとかジュルジュとか呼び捨てにしたりして
父にむかってなんてことをー(爆


3st
アールグレイティー



当主が時計が読めずに苦闘(爆
ただでさえ変形時計なのに
暗いので大分苦労してました。


カードは当主。
裏は二種類あるそうです。

父にセクハラしたりして
父曰くツンデレらしいです。

長女が兄に家をねだってます。
「家は僕の代で終わりだから」
ともともこもないことで返してたら(爆
おにいちゃんくさーいと切り返し・・・


4st
・カプチーノ

カードは前当主。
56才のナイスミドルなので
髪は白髪まじりのメイクも濃いめだとか。



次男がシータ、
長女のSはすばる、逆にするとばるす。

「シータがバルス」

そりゃ滅びの呪文だよね!

と、当主に話したら当主に権限ないんですよ、
僕が二代目だから滅んだんですよー


二時にランプの交換タイム。
(マンガン電池
さらに地下が明るくなりました。

こんな時だけ、ぱぱーとか言ってます(爆

おわればジョルジュと呼び捨て(爆


父が買い出しに行くときに
息子はいってこいなのに、長女はぱぱー、


タイヤキかってきて!

父が電池買って帰ってきました。
救世主!

ほとんどのランプが復活しました。


5st
・アイスバナナミルク
・アイスラフランスティー



モロにカード狙いです。
飲み物なのでやりやすいですしね。

ドリンクのカードつきは大抵いつもは5杯までで
後はカードつかないのが教会なのですが、
今日は無制限につくそうです。


当主二枚目に、長女でした。

ちなみにトイレへいく途中は、
壁に鏡がたくさんかけられ
飾りにはくものすが・・・


6st
カプチーノシナモン



当主のご配慮により最後に次男がきましたよ。
(こなかったら頼むつもりでしたが(爆))

無事に一家コンプ。
さすがに深夜の長丁場だからこそできたともいえる
カード付五杯&名刺付二杯(店長・副店長

の合計七杯飲み。




どれもほんとよくこってますねー。
この設定で洋館で撮影してみたいですねー。
できれば廃墟的な洋館。


「ウールマイト、決して後ろを振り向かないでくださいね」


幽霊洋館は一夜限りの夢とともに・・・・







一家のカード画像

一家のカードの裏

男装ばるす