>シスター恋梅バースデーイベント
>グレスコジェンヌのSpring Tea Party2009
>4月17日(金)17:30〜23:00

およそ二ヵ月ぶりに教会に行ってまいりました。
こんなに期間あいたのはもちろん初めてです。

宝塚あわせ撮影の後に
宝塚イベントなのはなにかの縁でしょうか(笑




ですが、まず昼。
昼のシスターは・・・

・えのさん
・まりんさん
・キッチンはすばるさん

恋梅さんが必死にボードを書いてます(笑)


注文はとりあえず

・ダージリンティー




たまたま水緒さんを持ってたので飾ったら、
えのさまはほしくなるからみちゃだめ!

まりんさんがもっているらしくかなりの反応(笑
さかんにかわいいかわいい連呼して、
とくに口元がかわいいとか。


なにかの拍子に想像力のはなしになりました。
想像力も紙々の域にたっするとすごいですよという話に。

たとえば単なるデザートも紙の想像力にかかれば、とか。

キッチンがトキさんにチェンジ。





ここでいよいよ夜ですよ。
男役たちがそろい始めました。

歌劇団メンバーは
・恋梅さん
・京介さん
・駆さん
・ゆうりさん
・灰児さん


メンばー表はこちら(笑)


恋梅さんはかわいらしいピンクのワンピース。
他のメンバーはりりしい男装燕尾服です。

案内してくれた駆さんにもしやと思って声かけたら、
4/4のライブでみやひさんと歌ってた人だよ!
いやーなにかと縁あるものですね。
(あの時の服はあわせたのではなくたまたまあったのだとか)


恋梅さんがとてもてんぱってます!がんばってます!



注文は
・恋梅のお気に入りセット(クリームシチューハンバーグ、ライス、ジャスミンティー
・シャンメリー
・アイスラフランスティー








しばらくして落ち着いてきました。
満席になりましたからね。

地下の各所にはポスターがはってありまして、
シャンメリーとかにミニ版がつくようです。

ちなみにミニ版はこれです。





ハンバーグはやわらかくおいしく、
クリームシチューによくあいますね。

恋梅さんがさかんに
私の大好きだったメニューなんですよ!


次もあるので早々に退店。

会計時は教会きってのイケメンの京介さんでした。

なんか3000円以上だとチロルチョコつきらしい・・・
男装ばかりですいませんと言ってましたが、


いやいやイケメンぞろいなのも教会の特徴ですから!