>シスターきさらカプチーノ祭
>日時 2008年10月13日(月・祝)18〜23時
>柔らかな泡!包むこむような優しい舌触り!
>シスターきさらの作るママチーノを存分にお楽しみ下さい。
>カプチーノ1杯ご注文につき「ママシール」プレゼント♪
>1杯目→ご注文ありがとう!シール専用台紙プレゼント
>2杯目→2杯目飲みました!シール1枚プレゼント。
>3杯目→ママのカプチはいかがでした?シール2枚目プレゼント!
>3杯飲んで台紙は完成!記念にお持ち帰り下さいね!!

撮影会の後にいってまいりました!




教会きっての美人さんにして
別名くさらの異名を持つ(ry
そんなきさらさんのつくるカプチーノですよ。

18時15分に入って。
混雑して五人待ちだったので喫煙の一階に。


今宵のシスター神父は・・・・・

・きさらさん
・イヌ店長
・みのりさん
・セラさん
・るあなさん
・研修中シスター


しかし今回の主賓のきさらさんは
ひたすらキッチンでママチーノつくっているので、
ある意味一階のほうが今回は正解かも。

ちなみに一階はみのりさん主体かも。


注文は
・ママチーノ
・ママチーノココア
・ママチーノシナモン
・オム八ッシュ




ママチーノいきなりトリプルです(笑

ママチーノ注文の連打でかなり大変な様子です。
ママチーノツーです!とか平気ではいります(笑

ずっとマシンの前にいる感じで。
三杯が15分ほどででてきました。



カプチーノといえば泡。




なかなかいいたべやすい泡だと思いますよ!




三杯目が一番泡が多かったかも。




イヌ様は昼も夜も研修シスターについてるとか。
しっかり押さえつつ挨拶忘れないのはさすがです。

19時に退店のスピードアウト(笑


ちなみに、教会日記によると90杯いったそうです!!
さすがはきさらさん!
たぶんナンバー1の記録ではないでしょうか。





しかしそんなきさらママ歓喜の日記の直後に、
眠パパの卒業が告知されるという悲哀が・・・・


眠さんはどこまでもカッコイイですね