10/3の夜の部ですよー


「宇宙船グレースコート号」
10月3日(金)17時30分〜



アテンダントは

・めいさん型アンドロイド
・ぴーこさん型アンドロイド
・あきひさん型アンドロイド
・えのさん型アンドロイド
・るあなさん型アンドロイド

・トキさん型アンドロイド

一度閉店して準備して38分再開店
挨拶は「ご搭乗」です

みなさん揃いの白のワンピースに
白のニーソックス、金か銀のウィッグ
ぴーこさんは光るものがベルトにありました。


店内の額縁は「外の宇宙の風景」になってますね。

なぜか地下キャンドルにめいさんが捕らえられたという
くまーのような宇宙人が!?


限定メニュー帳は特別仕様








注文は

・ホワイトプレート
・コメットシャワー




シャワーはぴーこさんがかけましたが、
どばっとしゃわしゃわです!




しばらくたってもまぜるとまた音が。
口にはいってものどがパチバチいってます(笑


なお、プロマイドはトキさんでした。




これがなかなかかわかっこいい!
イケメンはなにきてもかっこいいですね。



グッズは特別ロゴいり小皿でしたよ。
いろんなのがあるようです。


・アイスラフランスティー
・カプチーノ

カードは両方とも主役のめいさん!




コースターは特別仕様ですよー