「エセ神父×エセシスター」
2008年 9月20日(土)17時30分〜翌朝5時

>制服交換???
>シスターが神父に!神父候補生がシスターにチェンジ!!
>キッチンスタッフもチェーンジ!!!
>「あの神父は誰ですか?」状態の教会で一風変わった空間をお楽しみ下さい。
>イベントメニュー「エセ神父のカッチョイイプレート」をご注文の子羊様には
>世界で1枚の素敵な特典をご用意しております。







撮影会あとにいってきましたよー。


京子(笑)さんがお出迎えです。
神父がシスター服で恥ずかしがるのがネタですよ。
本人にいったら苦笑い(笑

今日の神父シスターは

・京子さん(笑
・きさらさん
・セラさん
・めいさん
・恋太郎さん
・イヌ店長


ネームプレートはみんな変わってて
「エセシスター」とか、名前変わってたりとかしてます。


セラさんもきさらさんも美形なので普通に着こなしてます。
男装さんというよりは男装の麗人。
(セラさんはよくわかってない様子ですが店長はわかった様子(笑)


しかし。

本来は首の部分をしめているのに
エセらしく首元まで開けているため
意味なくセクシーです(笑

理由は熱いからだそうですが。
恋梅・・・恋太郎さんもあけてました。
ちなみにめいさんだけは上までしっかりと上げてましたよ。


限定メニューは





注文は
・エセ神父のカッチョイイプレート
・エセシスターの超素敵なタルト





なんとチェキは「エセ箱」からひく(笑
わたしはめいさんでしたー。

めいさんはさっそうと神父服を着こなしてらっしゃいますよ。

ちなみに二枚目はセラさんでしたー





やはり注目は京子さんですが、
なんか途中からあきらめたのか、
女装させられて開き直った感じがしてます(笑


帰りはめいさんがお見送り。








「神の天罰がくだりますように」






!?