あきひ&みのりBirthday
〜あいつこそがテニスのお姫様〜
2008年8月30日(土)17:30〜23:00


一週間前のテニミュ喫茶(本当は教会のバースデーイベント)



あきひさんとみのりさんのバースデーイベント。
この二人が揃ってテニミュ以外考えられません(笑)

テニス勢力はグレスコの中でも一大勢力ですからね。
ちなみにテニプリよりはテニミュだそうです。





撮影会後に17時50分に入店しました。

お出迎えは青学テニス部のぴーこさん。
特徴的な髪の染色がなかなかいい感じでしたよ。


今宵のテニミュ喫茶は・・・・・・

・みのりさん(氷帝女子制服
・あきひさん(青学女子制服
・セラさん(立海
・ぴーこさん(青学テニス部男子
・ありすさん(
・灰児さん(跡部・氷帝テニス部男子
・イヌ店長

みなさん、みのり父上謹製の飾りを腕や髪につけてます。


BGMはいうまでもなく(笑
セラさんが思わず踊りたくなるーと言ってます。
みのりさんも名曲に歌ってテンションがあがります!

ほんと去年よりますますテニミュ喫茶ですね!


限定メニューはこちら
ちなみにメニューには三バージョンあるそうです。







注文は
・テニスボールプレートセット
・シナモンカプチーノ


テニスボールは、ミートボールやシャケおにぎりなわけで、
割り箸だったわけですが、

なんと箸いれも二人!




プレートもってきたあきひさんが、
プロマイドをひきますか?選びますか?というので
もちろんひきましたよ。
選べても引くのが私ですからね。



まさにテニプリイベントですね(笑)
もう自重などいりません。




氷の世界です。
ほのかな抹茶のしゃりしゃりです。





かかったBGMを名曲だ名曲だといいながら、
みのりさんがケーキをもってきました。





ちなみに七時からきた跡部様は神父の灰児さんだとか。
跡部が跡部がといってます(笑

さすが神父候補生。
すばらしいイケメン具合でした。


ちなみにこの時のみのりさんはBGMにより、
さらにハイテンションでしたよ。




ちなみにマグネットはこちらです