2008/7/30

今日は仕事後に教会へ。

終日ロリータDAYです。




>早番<

・えりかさん・ピンクワンピース
・えのさん・白短袖、花柄スカート
・クロさん・キッチンなので黒服


一階のみ営業の昼スタイルでしたが
ちょうど地下が解放されました。

地下におりると大胆に配置換えされてました!
えのさまいわく、昨日配置換えしたばかりとか。



・おとめちっくLOVELYPINKすぺしゃる
・じゃがいもにょっきさんのくりぃむだんす





だんすは、シスターが胡椒をにぎにぎしてくれます。
これが味のアクセントになっておいしいですね。


なんと限定は昼だけのものとか!
メニュー表にも「KURO.ENO.ELICCA」とありますね。
メニュー表はえりかさんが作ったとか。








地下はえのさんがいてくれて
また客は地下解放直後ということでしばらく私一人だったので、
いろいろと聞けてたのしかったです。


シスターは私服もかわいい、
イケメンキッチンは私服もイケメンだ。
眠さんは油断すると女性であることを忘れる。

教会を知らない人はぜひ土日の教会に行って
シスターさえも女性であることをうっかりするイケメン中のイケメン、
「神父眠」をぜひ堪能してください。


途中えりかさんが降りてきたときに、
この前、ひなのゆんゆんさんが  言ってましたよー
といったら
あのこはおかしいと(爆
(えりかさんはひなのゆんゆんさんの相方です)

そしたらその後にえのさまが、
実はフードの名前はひなゆんさんが言ったものなんですよ、と!

意外な所で関連があるものですね(笑)


えりかさんには久しぶりにおみかけしたくて
シフトみて早番帯にもきたと言ったら
びくっとどっきりしてました(爆

(ほんとに公開されてたシフト見ていったんですよー)

---------------------------------------------------------

>遅番<

・きさらさん・白短袖に花柄スカート
・すばるさん・カントリーワンピ
・セラさん・白シャツに胸かのクロスカート
・ありすさん・ピンクワンピース、ツインテール
・るあなさん・黒に柄ものスカートくまつき、おおきめツーテール

・ぴぃさん(キッチン
・ミカさん(キッチン


昼がかわいい感じとすれば、
夜はきれいにかわいらしくという感じ。

ありすさんは一点かわいい感じ?


ミカさんがとても素敵な衣裳でした。
スタジオで撮りたい・・・

というかキッチンの二人がすごすぎる(笑
ぜひ写真に収めるべき。




きさらさんとセラさんがなにかのカップリングで
ハイタッチしてます(爆

きさらさんは、なにかの話(特に某特撮やアニメとか)になると、
声のテンションがあがりますよね!
と、セラさんにいったらシスターはみんなそうですよ!



・日替わり・カニのトマトクリームパスタ




きさらさんが、トマトクリームいいですよーといってて、
セラさんもトマトクリームが好きといってるのに、
なんとセラさんはカニが嫌いというオチを(笑


胡椒にぎにぎをつかいますかとセラさんが進めてくれたので、
パスタの半分にまいてみました。


ありすさんは初めて?ですがセラさんと一緒だと
ほんと妹って感じですねー

と、ありすさんにいったら
シスターはみなおかあさんです!


るあなさんも初めて見かけましたが、
はでっぽい元気少女系?
教会には今までいなさそうなタイプかもしれません。



そんなこんなで2週間ぶりの教会を堪能してきましたよ