2008/2/28

GraceCourt


教会はムーンタイズタイアップイベント中。
4時半くらいに入店

ムーンタイズの衣装をきる期間では初めて(むしろ唯一の予定)


今日のシスター&神父は…
・シヅキさん(祝子晴の制服)
・椎太さん(神父服)
・杏さん(祝子晴の制服)

あとキッチンのえのさん。
今日はえのキッチンですね。



神父はイベント中も神父服だそうですby杏、
と思ったら、本当はリカを着たかったけど
白ソックスを忘れて断念したそうです。

杏さんはツンテールにリボンつけているので、
まさに設定画の祝子晴でした。

しばらくは、コスシスターと夏服シスターの混在だそうです。


せっかくのえのキッチンなので注文は
・日替わりパスタ(クリーミーポタージュパスタ)
・ガーリックトースト
・アイスレモンティー




パスタの名前を確認したところ、
杏さんはえーとと思い出していると
後ろから椎太さんがさっとクリーミーポタージュだよ。
そんな椎太くんは永遠の17才です。

パスタはほうれんそうがたっぷりで歯ごたえ十分です。


途中で地下へ移動。

地下へ移動するとタイアップイベント仕様に。
大テレビでプロモ画像を流したり、
ドールが展示してあったりしました。


撮影して良いというのでもちろん撮りました。

始めはF30で撮ってましたが、
せっかくなので40Dで撮影。

その画像はこちらです。

下記画像をクリック!!





携帯用にミクシィアルバムでも
http://mixi.jp/view_album.pl?id=12284590&mode=photo
認証キーは gc0228


椎太くんが画像をのぞきにきましたが
右上から覗いた感じが好きらしいです。


遅番
・ すばるさん(シスター夏服)
・ セラさん(リカの服)
・ミサさん(祝子晴の制服)
・めいさん(シスター夏服)


すばるさんとミサさんがなぜからんらんるーを踊ったりしてます。

ミサさんに着こなしがとても良くて似合ってますね、
プログでも写真がよく出てますよね、というと、
「サービス精神ですよ!20枚のうちのベスト一枚!」
ミサさんの撮る写真は、自分撮りにみえないようですが、
実際に他人に撮ってもらってるように頑張っているようで、
「他人だと自分のベスト角度がわからないから」と。



ばるすさんになんで夏服なのかと聞くと、
「夏服のほうがリカのイメージに近いからじゃないですかね」とのこと。

ばるすさんは夏服のほうが似合っていると話すと、
夏服のほうが好みだそうで、
「冬服はおとなしいイメージで、夏服は活発な感じがするので、
 私は活発なほうなんで…」


そんなリカの制服を着ているセラさんはだいぶてこずったらしく、
またスリットがセクシーな感じでしたよ?