2007/9/23

St.GraceCourt

ブルマ祭
シスター杏&すばるバースデーイベント




六時についたら、20人以上待ちでした!
さすがブルマですね!

りこさんが何度も外に来ては確認していましたよ。


厳しそうなので喫煙席可にしてまっていたら、
6時50分に入れました。
50分待ちですね。


今日は他のシスターも体育仕様です


杏さん・・・白ネコ耳しっぽ紺ブルマ
すばるさん・・・黒ネコ耳しっぽ紫ブルマ
りこさん・・・紺短パン赤白帽子
稀月さん・・・赤ブルマ
眠さん・・・黒短袖黒リストバンド白短パン
シヅキさん・・・ズボン紺ジャージ



何人か胸と背中に名前が書いてあったのですが、

きづきさんは、きずき、に、ず、にバツ
あんずさんは、あーん
すばるさんは、ばるす

・・・・・なんてこまかいところにネタを・・・

あとで知ったのですが、眠さんは「ねむぅ」とかいてあったそうです。




すばるさんは体操着切ると猫背な感じがより強調されてて、
だらっとした感じがしててよりすばるさんらしいです。

杏さんはほんとにかわいらしい女生徒という感じでしたよ。


限定メニューは・・・・・・・・・


シスター杏&すばるバースデーセット1950


さわやかグレープフルーツベースのトロピカルなドリンクが
「杏ドリンク」



シュワシュワ弾けるチェリーなコーラが
「すばるドリンク」



ケーキはこれです





ちなみに
・ブルマだ!ドンペリ!!30000円
・ブルマでシャンパン1500円

がありましたが、
シャンパンは私の時点で無し。
一時間持たないとは・・・・・・・おそるべしブルマ。


BGMはラジオ体操にさわやかな鳥の鳴き声です。


頼んだのは

・シスター杏&すばるバースデーセット
・シスターカレー
・ガリトー

ガリトーは八枚切りが二枚
キッチンのひとによって違うようですね。
(KARAさんの時は厚切りナナメカット)
今日のは特に染み込んでいておいしいですね!


あとキッチンはかなりの忙しさでした。
店長とたろさんの二人でかなり奮闘してました。

そんな中でも一声かけていただけるとはさすが犬様です。
そこが犬様の犬様たるゆえんかと思います。



地下のドンペリソングが大変な盛り上がりを見せているようです。

日記によると「すばる作詞ドンペリソング「ブルマ3姉妹」」だったようで、
きっとすばらしい歌詞だったと推察されます。


今日は混んでましたし、料理を賞味したら即撤退(笑)


バースデーカード









なにかがおこるようです(笑)