St.GraceCourt

2008年5月17日(土)PM17:30〜PM23:00
きなこ&くろバースデイイベント『帝國浪漫食堂』


今日はシスターきなこさん&キッチンのくろさんの
バースデイイベント『帝國浪漫食堂』


>いつもの教会が劇場に…!?
>グレースコート華撃団が華麗に参上いたします!
>当劇場自慢のメニューにはスタアのブロマイドなどの特典も!!







ようこそ劇場へ!

地下劇場から元気なアイリスの声が聞こえます。

ちなみに階段にはなにやらサクラ大戦グッズが・・・・・



というわけで今日のフロアは・・・・

・きなこさん(アイリス
・くろさん
・きさらさん(サクラ
・すばるさん(新次郎
・祐莉さん(レニ


きなこさん御自身から
はじめましてですよね!
と、ご挨拶していただきました。

すごくかわいらしく、元気な女の子ですね!
笑顔が絶えることはなく常にニコニコ


すばるさんはほぼ一階でした。

限定メニューは・・・・・

1st
・バースデーセット



カードはこちら
きなこさんくろさん

カードは表を見て選べるのですが、
私はいつもとおり、あえて裏にしてくじのように選びました。

が、くろさんは時々裏にすごいこだわってたようで、
なので裏にしたら逆にあたり?がわかってしまいました(爆)




「きなこ」もちに「くろ」みつだそうです(笑)



きさらさんはサクラ。
昨日のセーラー戦士デーはいろいろ大変だったようです(爆
階段で上がみれない・・・
とおもいきや、本人はバッチリ美脚をおがんだとか(爆

サクラの衣裳がまさに大正乙女という感じでお似合いですね。



くろさんはキッチンなだけになれないのがういういしいですね!
あんまりフロアにはいなかったようですが(笑)


2st
・大人だもん!
・完全バナナ

上のドリンク部分そのままです。


ラミカは、くろさんとゆうりさんでした。
ゆうりさんはまさにこの衣裳。

(シスターばるすのラミカがないのは、単に撮影できなかっただけだそうです)
(たぶんそうだろうなと思ってました)


メニューやポスターのイラストは
なんときなこさんが描いたそうですよ。
なのでイラストは自画像なんだそうですね(笑

アイリス衣裳はなんと自作だそうですよ。
裏地をみせたりして自作らしさをみせてました。