2008/5/4

st-gracecourt

まきまき後にいってまいりました




本日のシスター・神父は・・・・・


・イヌ店長
・きさらさん
・おりんさん
・眠さん
・桃華さん


店長のシスター服姿はひさしぶりですね。

そしてきさら眠夫妻同時に見るのもひさしぶり。

さらにおりん星の姫も(爆



今日は観光客のかたが多いですね。
パンフやら地図持っている人が多い感じが。

きさらさん曰く、今日は常時満席で大変だとか。
さすがはGW。



注文は
・日替わりリゾット
・ブラッディークロス




GWのスペシャルドリンクとして、
ブラッディークロスが。



えのさんセラさんが命名したオレンジティーです。
なかなか渋みもある、ほんのりあまみのアイスティーです。


ふと遠くの壁に見慣れないイラストがあると思ったら、
眠さんのイラストが!
神父初のイラストですね。
本人いわく 足にいる羊がお気に入りだとか。


そんな眠さんは私がイベントディでないのにいるのが不思議らしい(笑

たしかに最近はイベントディに特攻ばかりして
なかなか通常時にいけてないですしね。



のらくろ終わりました、とかいってるのでなにかと思ったら
ブラッディークロスらしい(笑)

眠さんが違いますよーのらくろじゃないですよーといってますが。
きっとおりん星の発音だね!
ということで。



となりからなにか工事のようなおとがしてますが、
眠さんいわく座敷わらし?



下にきたキッチンの子はだれだろうと思って眠さんに聞いたら
みかちゃん(帝)とか。
さすがはイケメンと思ったら、
神父さんはさかんにかわいいかわいいと・・・




遅番
・京介さん
・あきひさん
・すばるさん


遅番時間帯ですが、店長と桃華さんはまだいるようです。

再注文は
・ライチクロス
・マロントルテ




ライチクロスはブラッディの品切れにともなう新商品です。
さやかな酸味かいいですね。




直後に終了したマロントルテはナイスなケーキ。
ちなみにケーキは全部終了。
ライトに頼むお客さんが多いきな?



金髪になったばるすさんは
どこか異国のお嬢様のようでかわいらしいかも。