St.GraceCourt
4月29日(火/祝日)
第二部 主催 眠 17:30〜23:00
花屋「仔猫の住む家」終日男装イベントday



>花屋、仔猫の住む家。
>彼らの裏の顔は、ペルシャを通したクライアントからの依頼を遂行する闇の白き狩
人。
>けれど皆、仔猫の住む家に居る時だけは、心穏やかな時間が流れる。
>そんなひとときを、彼らと過ごしてみませんか?


>各仔猫達(キャスト達)の写真入プロフィール&ショートストーリー(小説)本が自由
に閲覧出来ます。
>※お持ち帰りは不可です。



仕事後に午後7時ごろに到着。




入り口のプレートがしゃれてますね。

一階の椅子には猫や刀が。
あと各椅子にはリボンがついてました。


今宵の素敵な紳士諸氏は・・・・
・眠さん
・めいさん
・セラさん
・京介さん
・ミサさん


紳士諸氏はみなどこかしらに、
今回の猫ロゴのタトゥーをつけてるとか。



限定メニューは





セラさんがおしぼりをもってきて
「薔薇の香はおすきですか?今日はおしぼりに薔薇の香を吹き掛けることができますよ。」


セラさんに綺麗な女性がスーツ着ている感じがすると話すと
どうも男装に成り切れないとか。
どうすればいいですかねとおっしゃるので
忍びの修業で男になりきりましょう!



1st
・ペルシャの食事
・仔猫のおやつ








カップリングプロマイドは、眠×京介


名刺は、昼の主催のばるすさんでした。


一回で昼夜の主催が出ましたね。


眠さんが神父コンビがあたっちゃいましたね!と。
これは眠攻めですね。
でも今回のメンバーだと、ばるす総攻めかなと(爆)

眠さんはそんなことないですよーとかいった直後に
めいさんにタイをしめられてましたが(爆


あと神父同士はエロいらしいですが、
たいしたことないですよね?
撮影会だともっとふぉもなの見てますし。


眠さんが今回の本をすすめてきました。

中は写真とともに、設定や小説があって深いです。
悲しいやら深いですよー

中身がみせられないのが残念です。
ぜひ時間をかけてじっくり理解したいところ。
メニュー裏に組織図がありますけどね。






ミサさんはなかなかの男装ぶりと思ったら、
なんと男装は初めてとか。
さすがコスプレイヤーといった所でしょうか。


そのミサミサに
「フラワーブーケになにも付かないから頼まないんでしょう」
とささやかれたので(これがミサミサスタイル?


2st
・仔猫のおやつ




名刺は京介さんでした。



京介率高いですねという眠さんに
でも一番のイケメンは眠さんですよというと、
僕はツケメンですよー



眠さん
・言うまでもなく男らしいです。
・ただし照れていると可愛らしくなるのもいつも通り。
京介さん
・だまってれば男そのものでしょう。
・黙ってれば(爆)
ミサさん
・振る舞いはいつもと変わらないですが、
・着こなしが初めてなのになかなかすごい。
めいさん
・すっと立っている所とか低い声とか意外と青年です。
セラさん
・男装になりきろうとしていつもの元気なセラさん(笑


3st
・すみれの花束





フラワーブーケを頼みそこなってたので注文しようとすると、
急遽、フラワーブーケの名刺バージョンの
「すみれの花束」ができたそうでせっかくならと注文。

ただ名刺が再び京介さんなのが残念(笑


会計で京介さんに眠京の写真があたりましたよー
と報告した所、まだ見たことないとのことなので取出して。

神父同士はエロいらしいといわれてたんですが
このくらいはふつうですよふつうといいながら(笑



次は仔猫の目覚めるときにお会いしましょう。