2005/10/9
ついに今夜はログインサーバーが壊滅しているようですね・・・・
今週のメンテからどうもおかしいわけですけどここまできたかといいますか。
しかも落ちてない人たちは普通にプレイできていたようで、

GVGの時間というのが大問題。
2005/10/8
一部はんぺんが盛り上がりを見せている昨今ですね。



レベル46になりました。
もっともアルケミストになる為にはジョブレベルが重要なので、
あまり重要ではないかもしれません。

エルダ森以外も回ってみましたが、
さすがにエルダ森が一番効率よく楽に稼げますねー。
もうすこしレベルが上がればデザートウルフもいいのですけれども・・・・
2005/10/7
レベルアップを加速する為に、
+5水海東剣を入手。
これでさらにエギラを狩り易くなり、水属性剣なのでエルダーウィローも狩り易いです。




ジョブレベル34になりました。
あと一レベルでカートレヴォリューションが覚えられますね。
2005/10/5
蚤の市で活性化についていろいろ話がありました。
もっともたとえ話していてもそれはすでに知った中の中での話しなわけで、
その中にいない人にとっては・・・・・

ようするにそれぞれの人たちが、
お客様に最高に楽しんでもらえるようにそれぞれが知恵を絞って
露店なりなんなり開くということでしょうね。

人が何かたくさんいる、それだけでも不思議と良いものです。


相場より安く売る、店売りを原価で売る、面白いものを売る、タイムセール
ガチャガチャする、クイズする・・・・・・
それぞれがそれぞれです。

ネタはネタでそれもまた売りになるとは思います。
それを目当てにおもしろそうだからいく人もいると思うのですよ。

私とかね!

特にヘイムダルにはおもしろい方たちがいらして、
これは他では見なかったことです。



ちなみに、
モロクではリディアの時からときどき記念セールとか安売りしてますよ。
最近では阪神優勝セールとか。

蚤の市では、こっそり原価売りとかもしてます。
2005/10/4
蚤の市速報




しりとり露店!
2005/10/2
本日の私のカートにいつのまにかはいっていた方



相当ビックリ!
ビックリしすぎてSSが・・・・
2005/9/30
エルダ森でBOTで耐えつつ
首都でわずか1万で買った風属性ナイフでエギラをたたきつつ、
なんとかオーバーチャージ10とりきりましたよ。



いままでためておいた収集品。
(武器防具・石関係・枝はまだ売ってません)
しめて、249649zになりました。
収集品で約25万。

実はエルダ森で1000個を超えていた古木の露がかなりの収入になってます・・・・
2005/9/29
エルダー森のBOTは本当にきつい・・・・
精神的にね。
そのかわりおいてきぼりの収集品は相当手に入りますが。
なにしろ今日ものの二時間で古木の露が200個手に入って、
累計1000個近くなりました。



ほぼ同列と思われるゲフェン1階は
ハンターフライに即死させられたのでいきたくなくなったんですよね。

あとすこしあとすこしで・・・・・・・
オーバーチャージ10になれるので
そこまで我慢すればいままでの収集品を全部売り払って、
カナリの資金になるはず。

そこで資金に余裕が出来れば装備も充実できますしね。
2005/9/2


今日も蚤の市のヒトコマ

なぜかステージと観客席が出来てま
2005/9/2
気分転換のつまりでいったエギラの森(pay_fild07)でのBOTの多さに呆れて、
やっぱり狩るならゲフェン一階かなー、
プロンテラ経由するから途中でミルク仕入れていけば転送代は余裕で解消できるしと思ってて
モロクのいつものところで露店してます。



広げようどきどきの輪!
2005/9/2


みんなのスーパーアイドル・どきどきさんをギルド加入記念に書いてみました。
特に反省はしていない。
2005/9/24


ついにギルド入りしてしまいました(笑)
2005/9/23
第23回「ラグナロク☆パラダイス」 Heimdal



の前座の前座のひとこま。

さすがどきクオリティ(笑)
なぜここでこのアドレスガーーー
(爆)
あなたさまはやはりすごいです(笑)




前座はアコさん2人によるアコント




本番も楽しく進んでます









最後の大集合写真です。すごいエモの揃いが!
たのしいひとときをありがとうございました。

すいませんまだ古今東西がありました・・・・



古今東西中にゴスリンの襲撃が二度会ったり(爆)
(よりによってこのSS(爆))



バナーはこちらになります。

リンクフリーです。