2005/9/22
狩場を変えてゲフェン右上で狩開始。



ここだと1ランク上のキャラメルがいるので、
余裕があるときは「挑戦」できるのがいいですよ。

ジョブレベルがようやく30に。
オーバーチャージ10まであと3つ、転職まで10ですね。
2005/9/20
蚤の市とは
「毎週メンテ後の夜に「港町アルベルタ」にて行われる。
市以外にもその時間帯を利用して、大小さまざまなイベントが行われています。」

で、ヘイムダルの蚤の市に初参加してきました。
(某人のHPみて慌ててモロクから転送しました・・・・)


ずいぶんな大盛況!
ガチャありクイズあり・・・・・・
なにかの企画が発動してそうだったり。

その後は、モロクに戻っていつもの場所で露店してたんですが



なかなか楽しいことが起こりました(笑)
本物さんとニセモノさんと、本物さんとニセモノさんとニセモノさん。
2005/9/1


露店名効きすぎ(笑)
わかる人だけわかってください。
2005/9/18




どきどきさんを今以上に世界に広げよう同盟の
活動をしていたら・・・・・
ある有名ニセモノ様が!
2005/9/16


Heimdalでも、リディアと同じ場所で露店開始。
ここは商人が同じ画面内で楽なんですよね。
リディアよりは多いですけど、ライバルは少ないですし。
2005/9/14
尊大な目標防具計画。
現在 初期目標(100k以下級) 中期目標(1M級) 必要金
武器 +5S2ツルギ 属性海東剣 0.5-1.0M
+アンドレC2枚 1.4M
頭上 オーク族のヘルム +4化 +4悪魔のヘアバンド(STR+1) 4.8M
頭中 高級サングラス
頭下 タバコ
マント +4S1マフラー&
ウィスパーC(FLEE+20)
4M
アドベンチャーS S1アーマー&
ピッキC(STR+1、ATK+10)
+4化 0.5M
ガード +4S1バックラー&
アンバーナイトC(DEF+2)
1M
サンダル ブーツ +4S1ブーツ
マーターC(AGI+1,MHP+10%)
1.4M
アクセサリー マーターの首輪 クリップ&
マンティスC(STR+3)
0.8M
アクセサリー マーターの首輪 クリップ&
マンティスC(STR+3)
0.8M

防具+4化には35万強かかります。過剰精錬はやる気無いです。
悪魔のヘアバンドでより悪く見せたい!という妄想です。
2005/9/13
ついついはいってしまいました。
後悔はしていない。
2005/9/12


ラウドボイス習得記念。
これで合計STR30到達ですね。

今は首都左上でホルン狙いです。
オーバーチャージ10までいってないですし、
安定した露店生活が出来るまでは回復材は使いたくないですからね。

モロクの近くで狩る為のレベルにも足らないしね
2005/9/9

いきなり読まれました(笑)

これのためのアルベルタ待機です(笑)
1時間前から待ってましたよー。

前座?から某有名人のニセモノが大量流入したりと
時間があれば早くから来ていることオススメです。
もちろん本編は充実の90分。

こういうのもRoなんですね。
ヘ鯖にきてよかったかも。
2005/9/8


ラウドボイスを習得する為にアルベルタ周辺できのこ狩。
きのこの胞子50個を得る為にきのこやスポアを叩いてます。

真珠7個買うのに露店で30000z強かかるので、
習得するにはもうすこしお金を稼がないといけませんが。

アルベルタにいるのは明日の為ですけどね。
2005/9/7

ジョブレベルとベースレベルのダブルアップの図。


s1ゴーグルがでたり。
売っても安いですし、せっかくのs1なので、
ナイトメアかデビルチカードも安い(10万zくらい)ですから、
見かけもかねてりあえずもっておこうかなと。

とりあえずベースで5、ジョブで3あげたので一端もどり。
品物も6点並べられるのでこれで良いでしょう。
次はオーバーチャージかな。
2005/9/6
オーク族のヘルム・1万z
S2ツルギ・5万z
と+5精錬費用16万z
店売りマント・2万4千z



とりあえずこれで一端買い物終了。

その後は、炭鉱に片道遠征してタロウを集中狙いしています。
なにしろ、露店で三品だけというのはいろいろやりにくくて・・・・
ジョブレベルあげないといけないですからねー。



2005/9/5
初期に目標とする装備

武器・・・+5S2ツルギ(のちにDHにして汎用武器に)ATK130
頭・・・・・オーク族のヘルム(DEF5)(すぐ買える)
・・・・・・・店売り高級サングラス(DEF1)
鎧・・・・・S1アーマー&ピッキC(DEF7、STR+1、ATK+10)
盾・・・・・店売りガード(DEF3)
掛物・・・店売りマント(DEF4)
靴・・・・・店売りブーツ(DEF4)

たいした目標でもない・・・・・
露店の為には資金を使い切るわけにはいきませんからねー
2005/9/4
昨日ラジオ終わってから、モロクに移動しつつレベルあげてディスカウント10にしました。

リディアとまったく同じ場所で
同じ定価で販売してますよー。
2005/9/3
夜のどきどき☆ラジオが急遽開催されたようで、
速攻帰宅してカプラ転送使ってなんとか間に合わせ・・・・・

ギリギリはじでした。
でも実は重なってばかりで、百数十人いたそうてすよー。






自分の投稿がよまれてたりしつつ、
24時少し前から終了2時・・・
の後の4時までしていたそうです(笑)

このふたりおもしろすぎます
2005/9/2




というわけで下水にひきこもっています。
あとジョブ1レベルで、ディスカウント10に。
あとすこしで消耗品露店生活が・・・・・・
2005/9/1
バッタ海岸で狩していたら
なんとプチレアなs1シルクローブをてにいれてました!
(たぶんBOTが放置してたものをポリンが食べてそれを入手したっぽい)

早速露店で相場の最低線で販売



1時間ほどで売れました。
おかげで資金が30万ゼニーに。

これで武器も買えそうです。
s2ツルギないかなあ・・・・・・・純粋な攻撃力ならいちばんいいんですよね。安い割りに。
またはすこし背伸びして属性海東剣・・・・・
2005/8/29
アルベルタからプロンテラに拠点を移すために徒歩移動。
貧乏だしね。



フェイヨン改築後にはほとんど来てなかったので・・・・・地理がわかりませ



砂漠を華麗に通過して


首都西でひたすら狩。
簡単な装備とバトルアックスを精錬して・・・・・
初心者修練場があんなにおいしくなってたのを
 商人になってテンプレサイトみたら気がつきました・・・・
 Base9/Job7までタダで簡単にいけるなんて・・・・)


露店開設レベルまでいけましたー。

あとはディスカウント10をとれば、消耗品露店で安定収入の道が・・・・・
2005/8/26

あー!あの人にHPバーがかかってる!(謎)


この放送がこの日にあると聞いて、
急遽悪ケミを生まれさせたようなものなのですよ。
SSでフルにログとってあります。

噂に聞いてましたがとても面白かったです。
次回ももちろん行きたいです。
2週間でケミに・・・なれないかな。
2005/8/25
24日に急遽Heimdalに降り立ちました。

とりあえず装備そのままに2日で転職レベルに。
なぜかポリンから大量の収集品が出てきたおかげで
素売りで7000z集まりましたが、がまんがまんで。


早く転職させろ




バナーはこちらになります。

リンクフリーです。