2008/6/14



今日は

ちみっこフェスタm9(^Д^)2008〜ちっちゃいヲタクは好きですか?〜
でした!

(当日夕刻の日記であげた写真速報はこちらです
http://mixi.jp/view_album.pl?id=16641761
(認証キーは chimi です



ちみっこ同盟は
夢野星さん、みづきひいなさん、咲良ゆころさん、羽衣りしゅさんの
ちびっこ4人組。
(サイトはこちらhttp://chimi.nomaki.jp/

ライヴはとてもゆるーいフリーダムな
4人組らしいライヴでした。
コスプレも多彩と言うかコスプレ大量。

特におねえちゃん(ここでおねえちゃんといえばりしゅさんです)は、
衣装とても頑張ってましたよ。



ライヴ会場入り口。
この花は「mixi有志」となってましたね。

お客はなんん出るんだか並んでいないんだかわからなかったので、
うっかり中くらいの並びになってしまいましたが、
席は最前列の最右翼になりました。
(たいてい私はいつも最右翼です)


これは初めにもらえるもの。


お客さんは40人?
打つ人と、撮る人聞く人が半々かな。

かなりの部分はマーベラーですかね?


物販は初めだとオマケラミカがつくということで購入。













物品販売物リスト。
写真集はもうもっています。


そしてオマケがこれ。


セリフからもきっとひいなさん・・・・


ちなみに妹組は
みづきひいなさん、咲良ゆころさんの二人のこと。
(この二人は Sugar☆Doll です)

夢野星さん、羽衣りしゅさんの二人はおねえさん組です。
りしゅさんはゆころさんのリアル姉ですしね。



ちなみに身長で区別すると巨人担当(二人が言いました本当に)は
夢野星さん、咲良ゆころさんです。
(この二人は マーベルで×神戯迷宮×です)


この衣装は改名前の17s時代のですね。


ちなみに身長で言えば・・・・


これで一人だけ圧倒的に小さい人は、
このイラストみた瞬間抗議したとか・・・・
(せっかく1センチのびたのに)


途中のことは速報アルバムを見てください。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=16641761
認証キーは chimi です


*ゆころさんのブログにセットリストがありました*
01.教えてせんせいさん/ちみっこ同盟
02.ALL MY LOVE/×神戯迷宮×
03.悲しみよこんにちは/×神戯迷宮×
04.Shining stars bless/みづきひいなさん
05.経験値上昇中☆/みづきひいなさん
06.夢見れば夢も夢じゃない/りしゅさん&ゆころさん姉妹
07.鳥の詩/夢野星さん
08.ブルーウォーター/夢野星さん
09.陽だまりドライブ/Sugar☆Doll
10.ちっちゃなキモチ☆/Sugar☆Doll
11.MY FRIEND/羽衣りしゅさん
12.Brand-new Heart/星さん&ひいなさん
13.マジカルハート☆こころのうた/咲良ゆころさん
14.KI-ZU-NA〜遥かなる者へ/咲良ゆころさん
15.微熱S.O.S!!/咲良ゆころさん
ゲームコーナー
休憩タイム
16.メドレーコーナー
   -01創聖のアクエリオン
   -02もってけ!セーラーふく!(前半)
   -03Get WILD
   -04微笑みの爆弾
   -05ハレ晴レユカイ
   -06デリケートに好きして
   -07ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
   -08恋しさとせつなさと心強さと
   -09みくみくにしてあげる
   -10れっつ!おひめさまだっこ
   -11もってけ!セーラーふく!(後半)
   -12CHA-LA HEAD CHA-LA
17.いちごコンプリート


それぞれ歌いたいものを歌ったかでだからこそ楽しいものです。
歌い手が楽しくないと見るほうも楽しくないですしね。

後ろで妙な動きしてたりアドリブで変なことしてたりと
ゆるくフリーダムな楽しいライヴでした(笑)



ゲームコーナーは
「たたいてかぶってじゃんけんポン」

ちみっこがじゃんけんしてたたく・・・・
そして叩かれるのは「お客さん」(笑)



しかし、叩かれるお客さんはかぶることだけに集中できるので、
私の事前の予想とおりほとんど決まらない(笑)

特におねえちゃんは惜しくもないくらい・・・・
ちなみに唯一決めたのは妹のゆころさんだけ。


ちなみに最後の物販・・・・
は物がなくなったのでサインタイムに






というわけで簡易レポ終了!!