2008/10/26「ちみカフェ」

>第3回ちみっこ同盟主催イベント
>「ちみカフェ」
>ちみっこたちがウェイトレスさんとなって
>おもてなししちゃいます☆
>よくばって撮影会も同時開催しちゃいますよー!
 http://chimi.nomaki.jp/


が、FancyCat吉祥寺店にて行われました!


速報フォトアルバムはこちら
http://mixi.jp/view_album.pl?id=22954774

認証キーは chimi です


メニュー表


座席はちみっこセレクトの指定席。
ZPCグループ(笑)



・りしゅぶり照り

手作りしてきた品。
しっかり味がしみこんで型崩れもなく
よいお味だと思います。





・ゆころスイーツ(笑)プレート

その場で手作り(笑)
なのでひっきりなしに忙しそうでした。
スイーツ(笑)なのがポイントです。


カフェタイム中写真はこちら
諸注意?
カフェ中の1
カフェ中の2




食べる前には「いただきます」
ひいなさんは忠実に追加オーダーの品も
「ほら、恥ずかしがらないで、いただきます!」



いただきますをはずかしがるお姉ちゃん。



スイーツ(笑)を現場製作するゆこさん



おにぎりはその場で握ります。
(猫屋の方式もそうですね)
エト様はプロ雀士らしく、ここでは白。



ここではイーソー。
でものり巻けば全部磯辺まき(笑)



ゆこさんはハート形?


追加オーダーが頻発してちみっこ達もかなりの忙しさ。
なにもせずブラブラしている時間はほとんど見当たらない感じでした。


ライヴタイム中写真はこちら
ちみっこ同盟
シュガド
エト様
姉妹
ゆころん
ひいなさん


15時50分くらいからライブタイム。
カラオケです。










萌えの栄養補給をする姉妹


一度退出して16時35分から撮影会タイム!
3チームローテーションでした。



グループ分けもここもちみっこセレクトで考えられた配置。
うちはZINさんの仕切りと機転で、「一人90秒目線独占式」
アイドル撮影会でよくある形式です。
(というか、午前の撮影会がモロに90秒(笑))

撮影会写真はこちら
ちみっこ同盟集合
咲良ゆころ様の1 咲良ゆころ様の2
みづきひいな様の1 みづきひいな様の2
羽衣りしゅ様の1 羽衣りしゅ様の2
夢野星様の1 夢野星様の2
ちみっこ同盟集合




ちょうど良いところに黒執事があったらしい




めがねキャラではやるべき(笑)




両手に萌え。
ヴァン騎士は表紙にこだわりがあるらしいです(笑)




こんなかわいい人が女流プロ麻雀のある大会で決勝進出してる驚き。




終了は18時30分。
長丁場になりましたがとても楽しめましたよ(笑)