「すばるBirthday2009」
9月18日(金) 17:30〜23:00

今日の教会はすばるさんのバースデーですよ。



えのさまがお出迎え。
今日はシスター服ですね。
えのさまはいつでも落ち着いてますね。


地下ではセラさんにえのさんのポスター前へどうぞ!と。
正確にはグレスコポリスだし、
あきひさんの額装の前です(笑)
あの本人いわくパンチを出す準備なイラスト(爆)


・すばるさん、
・えのさま、
・セラさん、
・あきひさん、
・京介さん

安心のベテラン揃いですね。


地下にはジョブボードが移ってたんですね。
ちなみに入り口には出勤ボードが。
レポ作りに優しいですね。
なお地下にはフライヤーや景品棚が奥にあります。


すばるさんからはバニー以来ですね!
あっ、写真もらってたっけ、とセルフツッコミが。


なんか、すばるさんがセラさんに
あらぶる鷹のポーズを伝授してます。
そのあとに無言であきひさんとすばるさんが、
なんかポーズ取ってましたけどね(爆)

まあ、教会だからな!




注文は・・・

・チョコシスセット
・なすきのこパスタ

チョコシスセット頼むときに、
元気がないからもう一回!
とセラさんからダメ出し(笑)


なんか、らっきょは大きくなると玉ねぎになる・・・
といってますあきひさんが。
なんかたのしそうです。

セラさんとなすのパスタの話から
「秋茄子はよめに食わすな」の話になったんですが、
セラさんはこれを「夫のツンデレ」だと思ってたとか・・・・



ちなみになすきのこはすばるさんのハンドメイドです。


チョコシスセットはすばるさんが、
自分で火をつけて自分で歌を歌ってます。
なのであちこちで
「自分でハッピーバースデーを歌うすばるさん」
な光景が見られました。




プロマイドは、ゆっくり選んでね!



なんかケーキ食べ終わったら名前が変わってたような・・・






一生シスターせんげんはセラさんとのユニットだそうです。
セラさんは知りませんでした。



なんか何省がいいかという話しで、
京介さんにOOOとか、
名誉の為に名前は伏せておきます(爆)


ネタでカオスなイベントとかふつうっぽいとか言ってましたが、
たしかによくわかりませんでした(笑)
(たぶんほめ言葉)