薔薇乙女ホワイトデー企画(2007/3


マイミクのKotoi♡眠兎さんが主催していた企画、
「ローゼンメイデン達にホワイトデーのプレゼント」
を送るという企画でした。

すなわち、
田中理恵さん(水銀燈)
志村由美さん(金糸雀)
桑谷夏子さん(翠星石)
森永理科さん(蒼星石)
沢城みゆきさん(真紅)
野川さくらさん(雛苺)
後藤沙緒里さん(薔薇水晶)
プラス、
真田アサミさん(ジュン&サラ)
に送ろうと。


それぞれのキャラをプリントしたクッキー2枚に、
くんくん柄のクッキーをひとつ加えた3枚を送りました。

クッキーの柄の写真はこちら


(クリックで各クッキー画像を大きく)



そして3/3は秋葉原のカラオケにて、
クッキーの撮影と使用するドールの撮影もしてたんですよー。
ドールはKotoi♡眠兎さんの愛娘で、
SD真紅と、雛苺コスをしているROSE(SDフルチョイス)

ちなみに、Kotoi♡眠兎さんとSD真紅とROSEに関しては、
http://ryosa21.sakura.ne.jp/20060429/e1.htm
のあしや人形感謝祭や他でもよく撮影させていただいてます。




そして3/11には夕刻より浅草のお店にて
最終作業としてメッセージカードに記入して梱包して・・・
これにクッキーを同封して発送しました。

それぞれのキャラの色にあわせてあるんですよ。

この時に初めて今回の企画参加者の何人かとゲストが集まりました。
みんな当然ローゼンメイデン好き。
ドールマスター多かったです(笑)
一番のすごい人は50以上所有とか。
昨日お迎えしたばかりの人も。
ドールマスターがドールを外に向けて抱く理由もわかりました。

みなさま大変お疲れ様でした!


写真の左と真ん中はカラオケでの画像、
右は3/11のお店でクッキーの余った分を引き取ったもの。
三個入りだとしたの梱包、一個入りだと上の箱とか。

ちなみにプリントクッキーの会社は
http://nut2.ri.shopserve.jp/SHOP/101739/list.html