2015/5/4

まきますか?まきませんか?21(ローゼンメイデンonlyイベント)
大田区産業プラザPio大展示ホール
http://nijiket.net/maki/


下記のサムネイル写真から各種写真へリンクしています。
(ないのもあります(お菓子と最後の))


今日はローゼンオンリーのまきまきにサークル参加してきました。

一年ぶりの参加にして、
久しぶりのドール写真集新作です。


自分のサークルの様子。
カナリアはもちろんうちの水緒(MSD)です。


写真集はおかげさまで片手以上に出ました。
ありがとうございました。

また、水緒や衣装を多数の方に褒めていただき、
とてもうれしく思います。




いつものドール展示コーナー。
あしや人形感謝祭のとか懐かしすぎます!
一日の休みでプルートレインと新幹線で特攻しましたからね。
あまりの懐かしさに思わず持ち主の方と話してしまいました。





名物?痛車展示コーナー




ここから下はコスプレイヤーさんの写真です。
水銀燈・怜さん/金糸雀・腕白白兎さん/翠星石・ぱるふぇさん/蒼星石・まめたさん/真紅・ポム子さん

金糸雀の腕白白兎さんはお隣のサークルさんで、
うちの水緒を持っていただきました。
ありがとうございました。







毎回主催側から差し入れが各サークルにあったりするんですが、
今回はなんとその場で暖かい紅茶つき!





名物・いちごスパ。
・・・・今回は見かけとしては特段すごくなかったですね。
試食してたコスプレイヤーさんたちはなんか大変そうでしたが!
しかし本当にいちごカレーってあるんですね・・・・・


今回盛り上がった
PS2ゲーム・ローゼンメイデンゲベートガルテン格闘ゲーム大会

画面を出すために全体を暗くしてあります。
本当はこんなに暗くないです。

これ8年前のゲームですね。
格闘ゲームだったんですね。

決勝あたりになるとなかなかの激闘でした。
見ごたえありましたねー。

(帰宅して確認したら未開封のままの通常版が我が家にあったという・・・・)


今回は始めは久しぶりで不安だったりぼんやりしてましたが、
半ばのコス写真を撮り始めたあたりから気分も上々に、
ゲーム大会も面白く観戦できて、
写真集もそれなりに数もでましたし、
ずっごく楽しめました!
充実した時間になりました。

主催、スタッフさん、参加されたみなさん、
ほんと皆々様方お疲れ様でした!
本当にありがとうございました!





最後に・・・・・
くんくん探偵、店長フェイスバージョン!?
いや、店長のくんくんコス!?
(隣のサークルさんです)