2011/8/28

>【うたびより♪Vol.12 〜3分ラストらいぶ!?☆】
>場所:Imix EKODA >日時:8/28(日) OPEN 11:30START 12:00
>出演:Y's(並木柚未&真田泰幸) 伴麻子 ももちょこ
>CherryBerry.(逢崎悠・桜咲冴) 3分くっきn(水凪・モゲーあきら)

に行って来ました!
3分以外には事前にどこにも言ってません(笑)
週頭くらいから、いこうかなと思い始めて
(夜勤明けで時間的にそのまま直行して早く帰れるし)
水凪さんに言ったのも金曜日と言う(笑)
マイミクさんたちの居たの!?という感じが(笑)

一番乗り?して一番右側を確保。
4人がかりのものもあると聞いてましたし、
やはりここは舞台を納められる端っこですね。


写真は、3分くっきn&CherryBerry.になります。

3分くっきn・第一幕



CherryBerry.



3分くっきn&CherryBerry.による、 スペシャルコラボレーションライヴ。
ヴェノマニア公の狂気

配役は・・・・
・ヴェノマニア公・・・・・・・・・逢崎悠さん
・謎の娘・・・・・・・・・・・・・・・・・モゲーあきらさん
・グミナ=グラスレッド・・・桜咲冴さん
・ルカーナ=オクト・・・・・・・水凪さん
http://ryosa21.sakura.ne.jp/ve28.gif
GIFアニメにしてみました。


3分くっきn・第二幕


ここでラストと思いきや・・・・
水凪シークレットサプライズソロ。

(相方のあきらさんには秘密にしてたそうで、あきらさん号泣)




3分くっきn&CherryBerry.ほんとにラスト この4人でライヴの締め。