なここ舎様の撮影会にて
スタッフをしていたわけですが、
天気がすばらしくよくなったおかげで、
三郷スタジオの持ち味たるプールが
まさに夏らしく存分に使えた様子。

おとといまでは雨の予報が前日にがらっと晴れ!
朝からずっと晴れ!

なにわともあれ、
参加された皆様が帰るときには、
とても満足して帰っていかれたのが、
一スタッフとしてもとても嬉しいですね。


あ、撮影サービスご利用いただいたのは嬉しかったです。

BGMは主催様がたくさん用意されていたので、
ボカロやマクロスF、SEED等々・・・・
特にSEEDは女性の方にはやはり好評!




そして合間にすこし個人的に撮影させていただきました。

(それぞれ方の写真は写真とお名前をクリックしてください)






リンレンinプール
えりにゃろす様&こぱんだ様







ルルーシュ&スザクinプール
スザク誕生日おめでとう!
衹稟ゆうら様&暁登様


二組の方ともプールを思う存分に
お使いになられたご様子でした(笑)





ラクス&カガリ
あやな様&あんず様


最後にSEED!
まさか今日お目にかかれるとは・・・・


撮影させていただいた皆様方本当にありがとうございました。


そしてなここ舎様、
いろいろ足りないところもあったかと思いますが、
ありがとうございました!