今日は代々木にK1みてきました。


乙選手の入場・試合を中心に、決勝戦と閉会式を。






コスプレは会見から続いてエヴァ。
第三使徒のサキエルなんですね。
かぶりものですね。
AR入場は会場の画面でも流れてました。
多人数入場はやはりハデになりますね。






試合は普通に上手くなりましたね。
初めて判定決着でしたが、
ジダ相手に危ないところなくこれたのは、
心技体共に去年から成長した証拠。
勝たなきゃ次はないんですから!







−63キロの日本トーナメントの決勝戦。

大和選手、大逆転劇!
ダウン奪われた後に物凄い挽回でした。

会場はすばらしく盛り上がり!
総立ち状態でした。

まさか四回も戦艦大和が流れるとは。
(大和選手の入場曲は戦艦大和。
 入場三回と閉会式後にもう一回)




閉会式の大和選手。




乙選手はiPhoneもってて写真撮りまくり。




クラウスと握手してましたねー
再戦ありますかね(笑)

ちなみに左は山本選手、右は佐藤選手。


終わった後はファンと喜びを分かち合い!


クラウスは相変わらずなにか投げてました。
ファンサービスすばらしい。



佐藤選手が目の前にきたので、
世界頑張ってください!と、
握手してもらいました。


そのあとはなぜか乙選手ファンのところに行ってて
やけに楽しそうでしたが(笑)


−63キロ優勝・大和選手おめでとうございます!