2009/10/26

K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament FINAL


各写真をクリックしてください


<第1試合>
・長島☆自演乙☆雄一郎
Oシュー・イェン

乙選手の敗北以前になんかごちゃごちゃしててよくわからなかった。
うーん秒殺だけど・・・試合になってないかな?





ちなみに乙選手入場シーンは乙ソング!
そしてハルヒダンス!
そしてみくるがしゃべってましたよ。


<第2試合>
・山本優弥
Oジョルジオ・ペトロシアン

ペトロシアン強い!
山本をなにもできずとは。
これで優勝かな?と思えてしまう完勝でした。


<第3試合>
Oアンディ・サワー
・ブアカーオ・ポー.プラムック

うーん紙一重でしたね。
私としてはブアカーオのりでしたが。
ブアカーオの調子良さそうなだけに、
いまいち攻めきれずですかね。


<第4試合>
O佐藤嘉洋
・城戸康裕

佐藤がダウン奪ったら、
城戸がダウン奪い返して、
でも最後は佐藤がダウン奪ってと、
いやはや最後なかなか見ごたえたっぷりでした。


<第5試合>
・渡辺一久
Oチョン・ジェヒ

惜しい!
渡辺はわかせただけに・・・
パンチが入れば勝てたかもな雰囲気でした。


<第6試合>
・武田幸三
Oアルバート・クラウス

大方の予想通りクラウス圧勝。
空気読めてるのか、あっさりローでしとめずに、
時間かけてるあたりクラウス読めてる!
しかし武田もまさか右目が見えなくなるまで戦うとは。


武田引退セレモニー
魔裟斗が花束渡したり、
クラウスがまさかの日本語!挨拶したり。

クラウスわかってるわー

武田選手、お疲れさまでした!


<第7試合>
Oドラゴ
・小比類巻太信

コヒはまえよりもクリーンで手数もでてるのに・・・
もしかしてまとまっちゃった?


<第8試合>
Oアルトゥール・キシェンコ
・トゥファン“ストーム”サラフズン

はじめは技を受けといて、
しっかり完勝。
すばらしい。言うことありません。


なにより女性人気がハンパない(笑)


<第9試合>
・マイク・ザンビディス
O日菜太

日菜太勝てたけど金的に何回か入ったのは、
ザンビディスには不運。
写真見ても日菜太はほんとキックで勝てますねー。


<第10試合>
Oジョルジオ・ペトロシアン
・アンディ・サワー

ペトロシアン完勝でしょう!
サワーは出血したのは不運でしたが、
ペトロシアン強い!まったく危なげない。
ちょうどいいニュースター誕生ですね。