2009年5月24日(日)16時〜23時

>バニーガール向上委員会×
>St.GraceCourtタイアップイベント >「バニーパラダイス」
>5月24日(日)16時〜23時まで

>今年の衣装提供は美しいライン、こだわりの品質で定評のある
>バニーガール向上委員会「Yasuka Suzukiブランド」 バニーガールコスチュームで す!


今宵のシスター・・・もといバニーは、
イリスさん
すばるさん
なゆるさん
にゃおさん
祐莉さん
あめさん
イヌ店長

そしてゲストバニーの

鈴々木保香さん
木村もずくさん

教会には17時10分ほどでつきました。
計算上必ずもずくさんの撮影タイムに間に合う時間です。

ちなみに列は四人待ち。
まっていると執事姿の京介さんが。
なんとこの衣裳はしっかりあつらえてもらったらしいです。

そうそうなんと最後尾ふだがあったんですよー


35分入店。 一階ではあきひさんがお出迎え。
唯一のシスター服ですよー

ちなみに一階の撮影スペースはこういう感じ。



席について注文とかいってたら
即もずくさんの撮影開始!
ひとりなので個撮状態です。
ほんと常連子羊のもずくさんが
まさかこういう形で教会にかかわるとは・・・
話ながらしてたりして85枚



写真は上の画像をクリックしてください。


(携帯ではこちらのミクシィ版をご利用ください)
【携帯用】バニーパラダイス・木村もずくさん
認証キーは 090524 です





もずくさんありがとうございました!
で、おわるとすでにセットのオムライスが完成。
プロマイドはイリスさんでした。


とかいってたらすばるさんの番!

さすがコスプレイヤー。 思ったとおり見事なポーズと目線。
京介さんいわくプロだからとか(爆)
撮影は120枚でした。


写真は上の画像をクリックしてください。

(携帯ではこちらのミクシィ版をご利用ください)
【携帯用】バニーパラダイス・すばるさん
認証キーは 090524 です



すばるさんありがとうございました!
ようやく落ち着きました(笑
しかし画像をおみせした所、
ふたりとも注目ポイントが一致(笑

ちなみにストロボはカメラ直付けで横バウンスですよー




地下はたくさんのバニーさんなので
とてもにぎやかで華やかです。
特ににゃおさんが弾けてます(笑


ちなみにバニー服は基本クロですが、
店長は金、にゃおさんは赤、だったりします。

なゆるさんが歩き方がきこちないと思ったらヒールなれしてないとか。
なれると店長のように美脚になれますよ!